記憶にない

記憶にありません

ハイドロ 醤油

脇の黒ずみが気になりすぎてハイドロキノンを投与しはじめた。なにかかわるだろうか。

冷蔵庫で保管しないといけないの絶対に覚えていられるわけないだろうがよ。

 

ジム。胸背、有酸素。ベンチプレス75kg×10×3、なんとか、という様相。この辺りでならしていくべきか。10回3セットを行うことを1つの単語にしませんか?言語はドリフトしていけ!!

有酸素は久しぶりにHIITやったら肺が痛くて死んでしまいました。もうやりません。

 

そば。鶏胸肉に片栗粉をまぶしてつゆに入れた。鶏胸肉に片栗粉はサイコー、またやります。水菜、えのき。ピーマンをスライスして熱湯をかけて醤油とすりごま。ごま油を垂らそうとして「ローファット!!」とこころのなかの私が手をはたいてきたので助かった。ローファットです。

 

あつ森。絶賛更地中。離島ツアーでつたとヒカリゴケの島にたどり着き、なんか天井家具のレシピもらった。