記憶にない

記憶にありません

漫ろ 𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑵𝑬𝑻

月曜

 

締め切りが長い仕事が終盤になってどんでん返しを喰らったのでキレ散らかしながら仕事をしていました。

 

ジム。胸背。ベンチプレス80kg10回できたりできなかったり。ここからだな。

背中は僧帽筋。気が漫ろでダメな感じ。

 

二駅隣にハナマサプラスを見つけたので行ってみたら刺身が売っていたので買ってしまった。刺身を食卓にあげるのいつぶりだろうか。

大根とこんにゃく、野菜あげを圧力鍋で煮た。ほぼおでんだなこれ。

 

 

火曜

 

ゴールデン街の西瓜糖に行った。𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑵𝑬𝑻って感じでしたね。

帰ってきて少し酒を飲んだらちょいちょいとものをつまんでしまった。今回の減量本当にダメですね。今週で終わりますが。

 

朝、鍋にした。鍋キューブの鯛と帆立の出汁、前に食べたときまぁまぁ生臭さを感じてたけどみぞれ鍋にしたらおいしかった。白菜とえのき、ねぎ、鶏肉。うどん一口だけ。