記憶にない

記憶にありません

爪 爪 爪

金曜

 

減量期終わり。マイナス4.5kgか〜。もう少しいきたかったがまぁいいかな。

 

ジム。胸背……だったけどダンベルフライで肩峰を痛めてしまった。背中は全くできず。

 

ステーキ食べたかったのでサーロインを低温調理した。55℃で50分。やりすぎ、というか肉が薄すぎたか。牛肉久しぶりに食べた。付け合わせはほうれん草茹でただけ。

ブロッコリーとシーフードミックスを炒めたもの、もち麦(一口だけ)、大根とわかめの味噌汁。

 

 

土曜

 

いろいろと大変なことが起こっているので支援するべく話を聞いていたが最終的に祈ることしかできなかった。しかし私の祈りはかなり効くので……。

サイゼで酒飲んだ。あつ森やった。

 

 

日曜

 

爪のかみ癖があり、周りの皮膚まで血みどろになるまで噛んでしまうので矯正してる。

いままで超深爪だったからほんの少しのびただけでイライラしてしまう。傍らの爪切りを見て「もしかして爪って爪切りで切ればいいのでは?」となっていた。

 

近所の餃子居酒屋に初めて入ったらスワローズファンの店だったらしく我々だけお通夜になってしまった。野球詳しくなくてごめん……あと表に書いておいて……そしたら入らないので……。

 

 

月曜

 

鍋作った。それ以外はなにもしてません。