記憶にない

記憶にありません

牡蠣 雪

金曜

 

ジム。腕肩。二頭筋はマジでどうやったらデカくなるんだ????もうなにもわかりまセンターです。

肩は後部のトレーニングでフェイスプルを取り入れてみたけど肘が痛すぎてお気持ちがバグってしまった。

 

チゲ。もうなにもかも面倒くさいと思ってすべての野菜を入れたらとんでもない量になってしまった。

 

 

土曜

 

忘年会で牡蠣を呷りに門前仲町まで行く。

Twitterで繋がっているとあやふやになりがちだが3年弱振りにお会いしたので時が経つのは本当に矢の如し。3年弱前はハロプロもトレーニングもやってない頃ですね。本当に歴が浅い。

納期をミスって2枚届いてしまったしまった極楽鳥花のキャンバスプリントを購入してくださった。牡蠣もたらふくいただきました。

 

 

日曜

 

日高屋といったらチゲ味噌。去年は食べられなかったので久しぶりの味。

 

その足で練馬のワークマンに行く。はじめて降りる駅だなぁと思っていたけど、歩いていたら会社の人が亡くなったときの葬儀場があった街だと気がついた。あの日は雪が積もっていたな。

ワークマン安すぎてずっと頭に?が浮かんでいた。寒さに強そうなジャケットと靴を買った。

 

寝て起きて整骨院で前腕がすべて硬すぎると笑われた。確かにそう。ストレッチがんばります。