記憶にない

記憶にありません

ネイル 白滝

爪噛み癖を矯正しており、いま記憶に残っている中で一番爪が伸びている。

とはいえ長年の血が滲む深爪のせいでか、おそらく一般の人より爪と肉がくっついているラインがかなり付け根側に移動してるのではないだろうか。

きれいになったらネイル塗ってやろ。

 

ジム。腕肩。かなり雨だったからか空いててよかった。ハンマーカールやった。

 

夫が明日から帰省のため冷蔵庫の整理。とろみのついた味覇味のなにか。鶏肉と小松菜としめじ、白滝。寒くなるととろみを欲する……って前もこんなこと日記に書いたな。

ブロッコリー茹でた。久しぶりにマヨネーズで食べようかと思ったけどなかった。太っている成人男性なのにマヨネーズ普段全然使わない。

もち麦なめこの味噌汁。