記憶にない

記憶にありません

青と金色の 馬肉

金曜

 

ジム。腕肩。久しぶり過ぎて全然感覚を忘れており時間がかかった。

 

音声コミュニケーションをした。

 

ネイルを入れた。青と金色の半円の。

f:id:higetax:20220111191932j:image

 

土曜

 

大阪U-cafeさんでのアートマルシェがはじまりました!手ぬぐい販売してます。よろしく。

f:id:higetax:20220111192026j:image
f:id:higetax:20220111192030j:image

f:id:higetax:20220111192049j:image
f:id:higetax:20220111192052j:image

 

友人宅で新年会。ハロプロ話を十分に出来てよかった……またやりたい……。

 

日曜

 

記憶なし。酒は飲んだ。

あ、馬ヲムムという馬肉専門店に行った。ここは安いし量が多くて満足度が高いので誰かが近くに来たら行きたい。

 

月曜

 

キムチチゲを作った。甘いキムチだったので全部甘くなってしまった。甘いキムチ最近トレンドなんですかね、砂糖甘いというかなんというか。でも韓国料理って割と甘くて辛いものか。