記憶にない

記憶にありません

ハデにやっちゃいな 居酒屋百景

金曜

 

アンジュルムの新曲『ハデにやっちゃいな!』のMV公開日だったのでそれ一色でした。

最強じゃん……。どうしたらみんなにアンジュルムを聴いてもらえるんだろうとずっと考えていた。

 

豚とキャベツとなんか色々の炒め物。なんかいろんな味がした。うまいうまい焼きのタレだ。アレおいしいよね。

ブロッコリー茹でたの、もち麦、とろろ昆布のお吸いもの。

 

 

土曜

 

WebZINE『吹けよ春風』に「居酒屋百景」という居酒屋メニューのフォーリングフーズを寄稿しました。

 

https://fukeyoharukaze.com/entry/2022/04/16/115217

 

もともと2020年の一番最初の緊急事態宣言下4/16に始まったWebZINEで、今回初めて参加しました。

夜勤従事者にとって緊急事態宣言で一番苦しんだものそれは食事……。11時間の時差があるので、少し遅くに目が覚めたら既になにもかもすべて閉店している街。酒を飲もうと思ったら16時起き(みなさんの感覚でいう朝の5時頃です)しなければならず、朝食がビールということもしばしば。私的には朝食ビールは別にいいんですが。

居酒屋行きたい!なにも気兼ねなく!というフラストレーションの捌け口として『居酒屋百景』を描きました。よろしくね。

個人的に気に入ってるのはこれ。

f:id:higetax:20220419194522p:image

 

 

日曜

 

以前お世話になった方とごはん会。お会いするのは実に1年ぶり。いろんな話をした。新しいご依頼もいただけたし、またなにか色々ありそう。

 

 

月曜

 

整骨院。大分よくなった。

 

夜、クソどしゃ降りのなか温野菜に行った。