記憶にない

記憶にありません

ワクチン ワクチン

金曜

 

ワクチン接種前日なのでジムなし。

仕事は普通。

 

土曜

 

ワクチン接種3回目。家から徒歩20分の古めかしい病院に行く。なんていうか温泉旅館みたいな佇まいだ。

2回目のとき針の痛み全くなかったので油断したらむちゃくちゃ痛くて泣いちゃった。力抜いたのに。

帰りにドラッグストアでロキソニンを買ってバーミヤンで男子大学生が考えた炒飯にクソデカから揚げと餃子が乗ったものを食べる。

パン屋寄って帰宅。既に腕が微妙に痛い。37.0℃。ほぼ平熱。やることないし夜勤明けなので寝る。

 

起きた。強い風と雨の音がする。腕の痛みは顕著になってきた。36.8℃。寝たり起きたりを繰り返してたけど空腹になったのでコンビニに行く。また寝る。

 

夜中に身体が熱くて目が覚めた。38.5℃!来ましたね。ロキソニン飲む。

ここから断続的に38.5〜39.0℃を行ったり来たりする。主に高熱だけ。時々寒気を感じるけど起き上がると気にならない。それから左腋窩、左鎖骨上のリンパ節が見てわかるくらい腫れてる。やや痛いが強く押さなければ大丈夫。

食欲はかなりあった。喉の渇きも。ポカリスエットOS-1の500mLを2本ずつ買ってあったが早い段階で飲みきってしまった。

熱さまシートは使ってみたけどすぐ温くなってしまってあんまり心地よくなかった。

 

月曜朝まで38.1℃出ていたが夜には36.0℃まで下がった。すぐ鳥貴族に行った。

リンパ節は腫れたまままだ治ってない。モデルナは20%と出やすいようだ。時間とともに治ると書いてあった。