記憶にない

記憶にありません

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本質は 揚げ物

音声コミュニケーション。コミュニケーションとはよいものです。 iPadもいじった。絵を描くことの本質は観察すること。 整骨院。回外筋がかたい。 から揚げと揚げなす。整骨院後に揚げ物をやる勇気。1個生だった。アブねぇ。(気づいてよかった) 油淋鶏のタレ…

腋窩 乱暴に扱って

副反応の腋窩と鎖骨上のリンパ節の腫れが残ってる。日常生活には支障はないけど押すとまだほんのり痛い。 打たれた部分が赤らんで痒かった。すぐ消えましたが。 ジムはなし。音声コミュニケーションをやった。 整骨院。お手柔らかに……と言ったら本当にお手が…

ワクチン ワクチン

金曜 ワクチン接種前日なのでジムなし。 仕事は普通。 土曜 ワクチン接種3回目。家から徒歩20分の古めかしい病院に行く。なんていうか温泉旅館みたいな佇まいだ。 2回目のとき針の痛み全くなかったので油断したらむちゃくちゃ痛くて泣いちゃった。力抜いたの…

春だから 西田ひかる

ジム。行くんか〜い。脚の日。45°レッグプレスとレッグエクステンション。サボってきつづけたのでゆっくりやる。 最近夜中でも人多い。春だから? 整骨院。終わったあとに明日ワクチン接種なので買い出しなどをした。2人同時に受けてしまうため……。普段あま…

オネェ ストリクト

絵の調整、いつまででもできてしまうし思っていた姿から遠ざかっていく場合もあるな。いや、𝒏𝒆𝒘 𝒎𝒚 𝒈𝒆𝒂𝒓...ならいまは試行回数を増やす時期よね。錬磨していきたい。 フィギュアスケートのオネェ実況聴いてた。 ジム。行くんか〜い。ケーブルマシンが全然開…

ジム行かないで 絵を描く

整骨院で暗にもうジム行かないでと言われて泣いてる。そりゃそうなんですけど。 ジム。行くんか〜い。ダブルスプリットはやめて1時間以内に胸背。INT,EXTローテーション、ダンベルフライ2種、ラットプルダウン2種。 重量はやや落として2セットとかにした。 …

眠って 眠って

金曜 ジム。胸背。いつも通り。 鍋。なに鍋かは覚えてない。 土曜 ウェブ飲みの予定だったけどなしになったのでとにかく寝てしまった。 日曜 友人宅でお茶。積もる話があったので荷を降ろすように話した。 帰ってきてすぐ眠ってしまった。 月曜 どこか行きた…

インターナル エクスターナル

ジム。昨日休んだ分の腕肩。第1種目を腕にしてるけど次から肩にしようかな。ローテーターカフのトレーニングも始めた。インターナルローテーション、エクスターナルローテーション、棘上筋のサイドレイズ。 音声コミュニケーションをした。6時間やったらいさ…

海 気分

仕事中に地震があった。特になにかが落ちたりもなかった。同じ町内で停電が起こっていたっぽい。このくらいの時間はほぼ会社に一人なので、もしここで更に大きな地震があったらと思うとなかなかあれですね。海も近いしほぼ0メートル地帯だし。 余震の可能性…

水餃子 昼ですが

ジム。胸背。来週ワクチン接種だからジム行けなくなるのか。 音声コミュニケーションをした。 鍋。水餃子。 なんとなくiPadを触っていたら寝るタイミングを逃して夜更かし。昼ですが。

記憶 おしまい

金曜 ジム。胸背。プレスと僧帽筋。いつも通り。 整骨院。もみくちゃ。 ごはんなに作ったか覚えてない。鶏となすのみぞれ煮か。 土曜 無。家にたくさん酒があるのですぐおしまいになれる。 日曜 山田参助さんの個展へ銀座へ。 圧倒されすぎてわろてます。こ…

6時間 なにも考えず

仕事がもっちゃりしてたためジムはお休み。腰を痛めた。労働はクソ。 あまりにも仕事がアレだったため音声コミュニケーションセンターに問い合わせた。そのまま6時間やった。 iPadと絵の練習。そもそもデッサンも油彩もほとんど経験がない。学生の時に授業で…

ムズすぎて おしまい

iPadムズすぎてわろてます。こんなに強く描かないといけないの???筆圧で突き破りそう。どのスライダーだ…… ジム。腕肩。肩をメインにしてみた。肩トレ時が一番腕が痛い。右はほぼ痛み出なくなったけど左だなぁ。サイドレイズ(スキャプラ、インクライン)、…

ペーパー ほっけ

iPadを買った。ペーパーライクのフィルムが届くまでお預けにしようと思ってたけど無理だった。最初についてるフィルム越しにめちゃくちゃ触った。楽し〜! ジム。胸背。フライと広背筋。鎖骨周りがほんのり痛いな。整骨院でその辺りに円皮鍼貼ってもらってい…

似顔絵 プレゼント

金曜 仕事で雑用(雑用と言ってしまうとアレですが……)してて発狂しそうになる。 ジム。胸背。プレスの日、僧帽筋の日。いつも通り。 ごはんなに作ったか思い出せない。 土曜 寝てた。 日曜 誕生日でした。夫に牡蠣を奢ってもらった。 それからイラストレータ…

なにもない 燕

今週かなりなにもないな。イヤそんなことないか。悩みに悩んでいたドローイングも描けたし。 ジム。脚腹。スクワットとエクステンション、カール。気絶しそうになってしまった。脚の日は本当につらい。つらいつらい。 腹はどうせ自重だしと思って職場で済ま…

共同声明 公式声明

ジム。腕肩。肘痛し。ルーティンをこなすだけで特にないです。 音声コミュニケーション。関係ないですけどコミュニケーションと打ちたいのに「こみゅにけ」まで打っても候補に「共同声明」と「公式声明」しか出てこないのそんなに重要度高い??????コミ…

ほしいものリスト 味噌

訳あってほしいものリストを更新していたんですけど、大体のものが自分で買えば??と思ってしまうな。こう、絶妙に欲しい〜〜〜〜要らね〜〜〜〜〜!!ってもの選びたいですね。これはセンスです。 ジム。胸背。フライと広背筋の日。いま思ったんですけど週…

アババ キシキシ

金曜 ジム。胸背。いつも2回目のジムにいる人がこの1週間1度も見なかったな。 キャベツとピーマンきのこと鶏肉の酒蒸し。ケチャップ味。小松菜の辛子和え、もち麦、豆腐とわかめの味噌汁。 土曜 いろいろあって高円寺とらんぽりんさん。積もる話などをする。…