記憶にない

記憶にありません

オネェ ストリクト

絵の調整、いつまででもできてしまうし思っていた姿から遠ざかっていく場合もあるな。いや、𝒏𝒆𝒘 𝒎𝒚 𝒈𝒆𝒂𝒓...ならいまは試行回数を増やす時期よね。錬磨していきたい。

 

フィギュアスケートのオネェ実況聴いてた。

 

ジム。行くんか〜い。ケーブルマシンが全然開かなかったのでチューブでローテーターカフ。肩と二頭三頭を1種目ずつ。軽くストリクトに。なんかジム混んでたな。

 

しらたき買って使うの忘れてたのと口がずっと甘辛い味を求めてたのの交点。豚肉と玉ねぎ、しらたき、ごぼうのすき煮。よくSNSで見るレシピは砂糖が少ないよな。特にこういう味のもののときは。砂糖はガツンと使えと黒木先生も言ってたし。

ブロッコリーのごまマヨネーズ和え、もち麦、油揚げとわかめの味噌汁。