記憶にない

記憶にありません

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よかった やっちゃった

イヤな予感は寝たら治った。よかった。 音声コミュニケーションでイヤな予感がするんですよと言っていたので大丈夫でしたと言ったらそのまま音声コミュニケーションが始まった。 ジム。腕肩。二頭メイン。二頭、肩側の腱が長いのではという疑惑を持っている…

イヤな予感 塩っぱくて

なんだかイヤな予感がしてジム休んだ。 変な頭痛……いやだな……。 音声コミュニケーションをしていたらよくなってきたので整骨院に行った。だいぶよくなっている。 整骨院の帰りにスーパーに行って豆乳を買って鶏肉とほうれん草ときのこのクリーム煮。なにかを…

確率 60

職場でも濃厚接触者が出てなるほどという気持ち。もうすぐそこまで来てるっていうかもう家から一歩も出ないって人以外はかなり高い確率で感染するんだろうなと思ってる。しかしリモートが難しい仕事よ……。 ジム。ジムには行きます。胸背。2カ月振りにベンチ…

こわい 記憶がない

金曜 ジム。胸背。フライの日。ディップスもやった。ディップス肘こわいな〜。 背中は僧帽筋メイン。 ジム後に音声コミュニケーション。 もやしとキャベツと豚バラを中華あんにしたやつ。ほうれん草のお浸し、もち麦、油揚げとわかめの味噌汁。 土曜 酒飲み…

クリーンな女 勢いよく

正規ルートで来なかった依頼、だいたい断ってしまう。ごめんね、私、クリーンな女だから……。(事前に相談してくれ) ジム。脚腹。エクステンションとカール。なんか久しぶりにやったな。丁寧に。 先週の脚腹、1ヶ月ぶりともあって1週間筋肉痛が続いてつらかっ…

クローズド オープン

ジムおやすみ。週5で行ってもよかったけど肘痛いのにあえて行かなくてもいいかなと思ったので。 音声コミュニケーションをした。クローズドな音声コミュニケーションは気兼ねがないのでよい。スペースもいいけどオープンすぎるし音声コミュニケーションであ…

チェアー 椅子

弊社の要の部署に濃厚接触者が出たらしく、その方が陽性だった場合完全に終わります。でも仕事は待ってくれません。なぜ???? ジム。腕肩。肩はやるとやっぱり腕が痛いな。こう、テニス肘の検査にチェアーテストというのがあって肘を伸ばしたまま椅子を持…

ゼロ 適当

月曜出勤であった。猛烈な眠気に襲われたためやる気ゼロ。もともとありませんでしたが。 ジム。胸背。大胸筋上部内側がやはり弱いな。腕のこともあるのでしばらく胸背を週2、その他は週1にしよう。プレスの日。 翌日早い時間から用事があるのでごはんは作ら…

面白い 演歌

金曜 早めの時間からスペースをやってしまい、記憶はなくなりジムに行く体力も尽きてしまった。食事にも行ってない。なにやってんだ!!! 終業後にジム。胸背。2種目ずつ。胸はフライ、背中は僧帽筋。胸の成長ずっと伸び悩んでるな。休んでたぶんに期待しつ…

筋肉ミーム提案委員会 やればできるやん

ジム。脚腹。脚トレは最悪! 1ヶ月ぶりの45°レッグプレスは153kg、スクワットは60kgにした。無理です。筋肉痛がこわい。 10回3セットを端的に表す単語欲しいですね。こんな数字と漢字とカタカナが混ざった言葉入力しづらすぎ。筋肉ミーム提案委員会しよう。 …

SUZURI アップライト

SUZURIの新春セールがはじまりましたね。 よろしくお願いします。 日下田 ( higeta )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ) アイテム追加しようと思いつつ面倒くさいというかスキャナーが画面のスリープから復帰すると接続できなくなるのが困…

したくなかった 思い切り

なんか体調悪いような気がする……熱っぽい気がする……と思いながら仕事してたけど家に帰ったら全然そんなことなかったので単純に仕事したくなかっただけかも。 ジム。胸背。シットアップベンチでダンベルプレスしたらかなり下部にいい。ただしダンベルを持った…

青と金色の 馬肉

金曜 ジム。腕肩。久しぶり過ぎて全然感覚を忘れており時間がかかった。 音声コミュニケーションをした。 ネイルを入れた。青と金色の半円の。 土曜 大阪U-cafeさんでのアートマルシェがはじまりました!手ぬぐい販売してます。よろしく。 友人宅で新年会。…

積雪 もみくちゃ

都心の積雪は1cm程度でしょうと朝の予報を見て眠った。夜起きたら外が真っ白く明るかった。なんでよ!!!!!!!!!! 仕事初めでしたがなんというか幸先が悪いのか。 ジム。約3週間ぶり。半分くらいの重量でダンベルフライとケーブル。半分でもなんだか…

あけましておめでとうございます

みなさん!あけましておめでとうございます! 今年度の冬季休暇はカレンダーの都合もあって12連休になり、日記のことなど完全に忘れていました。 もう記憶にありません。 爪噛み癖を矯正したので記念にネイルを入れた。自爪に金の細いラインを真ん中に。 か…