記憶にない

記憶にありません

筋肉ミーム提案委員会 やればできるやん

ジム。脚腹。脚トレは最悪!

1ヶ月ぶりの45°レッグプレスは153kg、スクワットは60kgにした。無理です。筋肉痛がこわい。

10回3セットを端的に表す単語欲しいですね。こんな数字と漢字とカタカナが混ざった言葉入力しづらすぎ。筋肉ミーム提案委員会しよう。

 

ジム後とんでもない睡魔に襲われて仕事が手につかなくなる。酸欠?マスクのせいで呼吸が浅くなってる気がする。はよ終わってくれ〜!

肘の痛みもあったのでストレッチをめちゃくちゃしたらかなり軽減した。やればできるやん!!

 

昨日のカレー。悪くなりそうな豚バラを焼いて足した。整骨院の帰りに立ち寄ったスーパーで買ったジャーマンポテトのお惣菜、油揚げとわかめの味噌汁。