記憶にない

記憶にありません

SUZURI アップライト

SUZURIの新春セールがはじまりましたね。

よろしくお願いします。

日下田 ( higeta )のオリジナルアイテム・グッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)

f:id:higetax:20220113192546p:image

 

アイテム追加しようと思いつつ面倒くさいというかスキャナーが画面のスリープから復帰すると接続できなくなるのが困ったもんで。再起動するしかないけど毎回再起動するのダルくて……。

 

ジム。腕肩。動作中に肘が痛む種目、腕かと思いきやなんと肩。プレス系はまだアレですけどレイズ系は本当に痛いのでやらないようにしないと。アップライトローとか本当に1回もできなかった。

整骨院の先生に伝えたほうがいいのか。でも種目言っても伝わらないからな……言ったところで治療内容が変わるわけでもないし。

 

カレー。圧力鍋様々の豚バラブロック。じゃがいもが入らないのでしゃばしゃばした状態だったんですけど人参をすりおろして入れることでもったりした感じになることがわかった。別にもったりさせたくてすりおろしたわけではありませんが……。(人参が苦手)

たまごとわかめの味噌汁。