記憶にない

記憶にありません

スリム EZ

半袖シャツの季節です。しかしトレーニングの成果か袖がキツすぎてもう着られないですね……なんでスリムフィットを買ってしまったんだろう。ということをちょうど1年前にも呟いていました。だとしたら成果出てなくない????

 

ジム。腕背。夜中の人がいない乃至少ない時間に行っているのにも関わらず種目がかぶりすぎてて全然できなかった……。ワイはEZバーを……使いたいんじゃ……。

 

鶏と白菜の中華のとろみのやつ。普通に作ってたのに途中から異様な量になってしまった。分裂した?蒸し煮ではなく炒めたからかさが減らなかったのだろうか。春雨とかきのこも入れようと思ってたけどとてもじゃないけど無理だった。気づいてよかった。

もやしとピーマンのナムル、もち麦、豆腐とわかめの味噌汁。