記憶にない

記憶にありません

最悪 あんかけ

欲張りな相手に振り回されています。助けて!!

 

仕方なくフリースタイルで蕎麦生地を延ばし切る作業があり、思いのほか楽しかったので蕎麦は難しいにしてもうどんなどを打ってみたいなという気持ちが湧いてきた。

のし台と麺棒……秤もないか……1回やって満足しそうなんだよな。年末年始の休暇のときにやるかな。

 

ジム。腕肩。インクラインダンベルカールに飽きてしまったのでバーベルとかケーブルとか違う種目。というか二頭のストレッチ状態(肘を伸ばしきる)が1番前腕が痛い状態なのでどうしたもんですかね。よくわかりませんね。

肩も前腕が痛くてあんまり重量を扱えなくて困った。これ以上は治らないだろうなという感覚がある。

有酸素はHIIT。HIITやると肺の中に水がたまったような感じが半日以上続くので、やめたほうがいいのかもっとやって慣れるor鍛えるのほうがいいのかわからないですね。でもHIITは最悪!もうやりません!

 

大根ともやしと小松菜の中華あんかけ?旨煮か。なんだか妙に洗剤みたいな味がどことなくしていて気のせいなのか本当に入ってしまったのか(最中に皿洗いとかはしてないけど)わからずあんまりアレだな……と声には出さずに食べていた。きゅうりとノンオイルのツナの和え物、もち麦、豆腐とわかめの味噌汁。

前の家から持ち越した乾燥わかめの巨ふくろをようやく使い切った。最後は粉になってたな。