記憶にない

記憶にありません

さくさく 柚子

減量うまくいってないです。ローファット向いてないのかな。糖質制限はかなりさくさく減っていったのだが。まぁいいです。ひとまず1ヶ月は続けてから考えよう。

 

ジム。胸背。有酸素。フライの日。特筆することがなくなってきてしまったな。胸、週2をやめて元に戻した。

 

鍋。昨日の里芋と味噌の他に柚子をシェアしておりヤッター!しかし柚子?なにに使えば??と思っていたんですが、簡易のポン酢を作ることで解決しました。簡易だからかなり角があるけどおいしいポン酢もどきになった。煮切ったみりんと白だし(少し)と醤油。少し火を入れて冷ました方がよかったかも。

白菜、大根、きのこ。豚ロースのしゃぶしゃぶ用。