記憶にない

記憶にありません

考えながら またね

気持ちが乗らなくてジム行かず。どうでもよくなってキムチ炒飯を食べた(ジム行くときはにんにくなどは食べない)。

再来週から減量期なのにサボってしまったな。まぁいいです。

 

イラストを考えながら音声コミュニケーションする。

 

整骨院。土砂降りだし絶対空いてると思ったらめちゃくちゃ混んでいて泣いた。

 

帰ってきてごはん。豚肉と大根と小松菜のさっと煮。雑なので大根を鍋に直接スライサーでしゃっしゃやった。

赤魚の粕漬け、もち麦、油揚げとわかめの味噌汁。

 

予告の通り、この日記は今日で一旦更新を終わります。約二年、特になにもない日々を記録していましたが正直あまり意味ないなと思った次第です。

ことコロナ禍では誰かとどこかにいったと書きづらいですしね。またなにか長文を書く必要があったらここに書きます。またね。