記憶にない

記憶にありません

暴れながら 満足すんな

ジム。脚腹。パワーラック使ったまま帰ったヤツがおり、ジムにいる全員が(これは戻ってくるのか……使い終わったのか……??)という顔で遠巻きに見ていた。途中で自分以外帰ったので暴れながらプレートを元に戻しセーフティバーを直してスクワットをやった。戻して帰れや!!!!!!!!ベンチ拭いて満足すんな!!!!!!!!

 

なすとピーマンと鶏のトマト煮。トマト缶は安い。しかし量も多いし玉ねぎは高い。なのでパウチのトマトソースです。最後塩足したけど完全に余計だった。来月から減量のターンなので減塩にも慣れていかないとな。

もやしときゅうりのナムル、もち麦、油揚げとわかめの味噌汁。