記憶にない

記憶にありません

ジャングル ガストロノミー

柄シャツほしいので延々と見ていた。インスタの広告が柄シャツ一色になってうれしい。

今年の夏はあるかな?

 

ジム。腕背。今週は上半身2日間いけるので高重量にした。もう無理です。フォームが崩れるな。よくないよくない。しかしまあ新しい刺激ということで。

 

スペースやったら最初の10分くらい全く人が来なかったので爆音でジャングルの鳥の声を流してた。

 

えのきと豚バラの酒蒸しにネギ塩だれをかけた。かなり水分が出て皿の底にたまっていたのでので食べ進むにつれて味がぼんやりしていく。これがガストロノミーってこと……?ワ……。普通にポン酢とかかければよかった。ワじゃねぇよ。

おくらの和がらしお浸し、もち麦、豆腐とわかめの味噌汁。