記憶にない

記憶にありません

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ううう うどん

ジムに行かなくなってから10日ほど経ったが確実に細くなってきているな。ううう。 仕事はだいたい片がついたのかも。明日は仕事納め。 整骨院。昨日一昨日と2時間待ったけど今日は30分で済んだ。よくなっていっている、気がする。 御母堂の稲庭うどんを茹で…

4 100

仕事が静かにめちゃくちゃになっていて腹が立っていました。 音声コミュニケーションしないと憤死してしまうかも!と思って4時間してしまった……。 整骨院。よくなっていっている、気がする。もうわかりません。 爪が伸びたらやりたかった自爪のネイル、練習…

どういうこと??? どうなってるの????

特になにもありません。なにもないほうがいいですね。今週で仕事納め。最後のピークを乗り越えていかねば。 客先からガラケーで撮ったような写真が届いてしまい、パイプ椅子をリングに叩きつけて威嚇するなどした。どういうこと??? 整骨院。ジムに行かな…

ハッピー 天ぷら

仕事は佳境って感じ。明日から最後の祭、終わったらハッピーホリデーだわね。 ジムに行かなくなると家の鍵を忘れやすくなる。家に夫がいるので開けてもらえるけど。 そもそも今日は巡りが悪いというか、ハナマサの最寄り駅を乗り過ごしひと駅戻る羽目になる…

コンソメだけ 記憶にありません

金曜 スペースで3時間も話してしまった。愚にもつかない、記憶にも残らない話を。 キャベツと鶏肉を蒸し煮にした。コンソメだけでもおいしいね。小松菜の辛子和え、もち麦、油揚げとわかめの味噌汁。 土曜 記憶にありません。ハピパラ、全島埋めるのに成功し…

気圧 耐性

ジムは相変わらずおやすみ。 ラーメン食いに行ったけど味薄かったな。帰りに雨が降り出して低気圧+ハイカーボで後半ずっと眠かった。 気圧病、自分にはないと思ってたけど異様に眠くなるなんてね。いままでずっとそうだったのか、最近急になったのか。 整骨…

口汚く 罵って

仕事やば。仕事を考えたやつはアホ。 ジムおやすみ。肘、確かに痛みが減っているような気がする。同時に筋肉も減ります。 ジムがなく仕事がやばいので音声コミュニケーションで慰みをもらう。とにかく口汚く罵っていたら参加者が増えており泣いてしまいまし…

チューニング 高圧電流

ジムおやすみ。普段は昼(みなさんでいう深夜です)の休憩中に行っているんですが、行かないとなるとなにをしていいかわかりませんね。 少し前、緊急事態宣言下ではすべての店がやってなかったけどいまは開いてていいな。正直隣駅まで行かないとなにもないけど…

ドクターストップ 霊現象

ジム。胸背。ドクターストップの気配を感じて重量はかなり軽く、腕に違和感がなければ回数多めで丁寧に。フライとマシンのプレス、ラットプルダウンとマシンのロウイング。 来週から年明けまで完全休養だな。つらい。チューブとかで動かすのはいけるかな。 …

淫語連呼 どうでもよさそう

金曜 ジム。腕肩。腕は痛いし肩も痛い。 夫居ないので適当なメシ。酒も飲む。 土曜 寝ようと思ったらスペースやってたので冷やかしに行ったらかなり淫語連呼してしまった。 夫が帰ってきたので迎えに、帰りにサイゼリヤいった。 酒飲んであつ森。 日曜 髪刈…

激しい まんま

ウェブ会議をしていたら向こう側で喧嘩が始まってしまった、みたいな状況になりミュートして「ほんまなに?」って言うみたいなことをした。繁忙期ってカスですね。 昨日のスクワットで激しい筋肉痛が太股全体に居残り続け最悪です。階段が昇降できない! ジ…

痣 ジェネリック

繁忙期然としてきましたな。最悪。 ジム。脚腹。スクワット、40,95,95,100×10ずつやったら帰りひざが笑ってしまって歩けなかった。100kgは重いなぁ。 ジムに人が多くて腹筋はフリーウェイトできす。 整骨院。痣になるまで揉まれた。良くなってくれ〜 夫が帰…

ネイル 白滝

爪噛み癖を矯正しており、いま記憶に残っている中で一番爪が伸びている。 とはいえ長年の血が滲む深爪のせいでか、おそらく一般の人より爪と肉がくっついているラインがかなり付け根側に移動してるのではないだろうか。 きれいになったらネイル塗ってやろ。 …

露出 大学生

繁忙期ですので月曜も出勤。普段やらない仕事をやったら疲れてしまった。 ジム。胸背。なんか露出度の高い大学生(ウェアに大学名が書いてあった)ばかりで泣いてしまった。ごめんね……おじさんが混ざり込んで……。 デクラインベンチがないならシットアップベン…

牡蠣 雪

金曜 ジム。腕肩。二頭筋はマジでどうやったらデカくなるんだ????もうなにもわかりまセンターです。 肩は後部のトレーニングでフェイスプルを取り入れてみたけど肘が痛すぎてお気持ちがバグってしまった。 チゲ。もうなにもかも面倒くさいと思ってすべて…

背脂 なんなの

ジムサボってラーメンを食いにいきました。おしまいです。しかも背脂チャッチャ系……減量の反動だろうか? 自転車じゃないとややツラい距離にあるのでレンタサイクル乗ったけど指が寒さでちぎれ飛ぶかと思った。気がついたら寒くなっていた。前に自転車に乗っ…

陰謀論 インクライン

音声コミュニケーションでいろいろな話をしました。地元のこと、料理系YouTuberのこと、陰謀論のこと……。 ハッピーホームパラダイスが一応最後まで行った?っぽい?きっとまたこれからなんでしょうけど。山がやっと買えたので島クリにいかせるな。あとは蟻塚…

しばらく休む カレーだよ

アーはいはいと請け負った仕事で巻き込み事故に遭って夜中までかかった。全然無理。そういう仕事の仕方やめたほうがいいです。 ジム。腕肩。肩峰はもう痛くないので安心。夜中のジムに一人だけいた人と種目が被ってしまい予定にないケーブルプレスなどをやる…