記憶にない

記憶にありません

チューニング 高圧電流

ジムおやすみ。普段は昼(みなさんでいう深夜です)の休憩中に行っているんですが、行かないとなるとなにをしていいかわかりませんね。

少し前、緊急事態宣言下ではすべての店がやってなかったけどいまは開いてていいな。正直隣駅まで行かないとなにもないけど……。

レーニングにチューニングした食生活をしていたのでカツカレー食べたらむちゃくちゃ胃もたれした。

 

鍋。鯛と帆立だしの鍋キューブ、みぞれ鍋にすると相性がいい気がする。大根をおろしていたら肘が痛い。

白菜、ごぼう、豚バラ、ねぎ、椎茸。

 

整骨院。今日も元気に高圧電流を流される。

担当してくれた方が筋肉つけてみたくて区営の体育館のジムに行ってるって言ってた。アドバイスを求められたけどYouTube観てくださいとしか言えなかった。