記憶にない

記憶にありません

ドクターストップ 霊現象

ジム。胸背。ドクターストップの気配を感じて重量はかなり軽く、腕に違和感がなければ回数多めで丁寧に。フライとマシンのプレス、ラットプルダウンとマシンのロウイング。

来週から年明けまで完全休養だな。つらい。チューブとかで動かすのはいけるかな。

 

音声コミュニケーションでアンジュルムのプレゼンをしてしまった。

 

帰ろうとしたら会社の警備がかからなくてなんで???と思って警備会社に連絡した。

来てくれてからもう一度操作したら普通にかかってしまいなんなの。どういうことなんですかね?と聞いたら「人感センサーが反応しているのでこのフロアに他の人いましたか?」って言われた。もちろん昨日の終電からいままで自分ひとりですが……。霊現象か?

警備の人が終始警備かけたことない素人がテンパって呼び出して……みたいな呆れた態度でそっちが気になってしまい、こんな時間に呼び出して本当にゴメンだけど警備かからなかったのは事実だしこれが仕事だろうがよ。あと6年間ほぼ毎日ここの警備かけとるわ。

 

帰ったのが遅かったのでハナマサに寄れず、料理するのも面倒くさかったので麻婆豆腐とブロッコリー茹でたの。開けたてのマヨネーズうまい。普段マヨネーズ使わないのでひとまわり小さいサイズを買った。

もち麦なめこの味噌汁。