記憶にない

記憶にありません

淫語連呼 どうでもよさそう

金曜

 

ジム。腕肩。腕は痛いし肩も痛い。

夫居ないので適当なメシ。酒も飲む。

 

 

土曜

 

寝ようと思ったらスペースやってたので冷やかしに行ったらかなり淫語連呼してしまった。

 

夫が帰ってきたので迎えに、帰りにサイゼリヤいった。

酒飲んであつ森。

 

 

日曜

 

髪刈った。寒い。刈ってる最中に地震があり「地震ですね」と言ったら「あ〜……ハァ、そうですね……」とどうでもよさそうな回答だったのが面白かった。

 

整骨院。ジム通うのやめてもろて、と暗に言われたので今週は負荷を軽く、来週以降は考えます。そろそろちゃんと治すか。筋肉落としたくないよ〜。