記憶にない

記憶にありません

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ 考えなくて

いま職場で問題を起こしているのは随分前に初めて会話する段で「あなたって二丁目系?私は二丁目行くから大丈夫よ!(なにが大丈夫なんだ?)」って言ってきた人なので全然許す気はないんですけど、いよいよって感じになってきました。いよいよ。なにが? ジム…

アンガーマネジメント トーンポリシング

職場でかなりぐったりする事態が起こっているらしく話を聞いただけでもぐったりした。アンガーマネジメントとは……トーンポリシングとは……相談するところといったらどこなんですかね?労働基準監督署?心療内科か? かなり問題行動があり関わった人に押し並べ…

車輪の再発明的青椒肉絲 暑すぎる

金曜 あまりにも筋肉痛がひどくて微熱が出た。ジムも休んだ。 豚肉とピーマンを炒めたところに筍を入れたら完全に青椒肉絲だった。車輪の再発明的青椒肉絲。小松菜とえのきと油揚げの煮浸し、もち麦、なんかの味噌汁(失念)。 土曜 とにかく筋肉痛がひどくて…

50代バリキャリもどき 巨尻ドッキリ

昨日やった仕事が半分無に帰していて出社後即感情死去だった。やってられっか。いつものことですが。 それに加えて50代バリキャリもどきの異常な猫なで声を聞かされ続ける苦行が降りかかってきて本当に叫びそうになった。私人間が好きなんですけど〜〜♥って…

証明書 発行

ジム。腕背。久しぶりすぎて可動域の感覚がつかめなかった。肩甲骨ってどうやって寄せるの?肘ってどうやって曲げる? 4種目ずつやると時間ないな。本当は前腕とかもやりたいんだけど。 マイナンバーカードが出来たので区役所まで取りに行った。特に緊急で必…

ゴールデンウィーク ウォーターサーバー

大体毎年ゴールデンウィークは長い連休になるんですが今年は2日が出勤になりそう……なぜ……というか29日も出勤に……コロナ前より忙しくないのに??? ジム。胸肩。肩が弱いので背中と入れ替えて週2できるようにした。 ジムの改装終わって初のトレーニングだっ…

ハデにやっちゃいな 居酒屋百景

金曜 アンジュルムの新曲『ハデにやっちゃいな!』のMV公開日だったのでそれ一色でした。 最強じゃん……。どうしたらみんなにアンジュルムを聴いてもらえるんだろうとずっと考えていた。 豚とキャベツとなんか色々の炒め物。なんかいろんな味がした。うまいう…

軽い煙草 重い空気

いつも吸っている煙草がなかったから同じ種類の1mmのやつを吸ったら喉の調子がよくなったような気がする。軽い煙草は重い空気を吸ってるような感じがして好きじゃなかったけど1箱も吸えば慣れますね。 ジム休み。改装終わったらどんな感じになるんだろう。新…

眠い 眠ろう

眠りにつくのが下手になっている。眠いのに寝つけない。 締切があるものを終わらせたから明日からはすぐ眠ろう。 ジム休み。久しぶりに夜中にラーメンを食べた。自転車移動がつらくない季節になったな。 豚肉とキャベツの煮浸し。みりんを入れすぎて甘々にな…

三寒 四温

変な時間に寝てしまったのと昼の暑さのせいで全然眠れなかった。 西瓜糖に行く。預かってもらっていたネイルポリッシュを受け取った。週末はつけようかな。 会社が暑すぎていろんな窓々を開け放っていた。湿気がこもる。数日前まであんなに乾燥していたとい…

くたくたしたやつ 推しグループ

金曜 仕事が暴れまくってたので音声コミュニケーションに慰めてもらった。時代は音声。 ジム。胸背。 豚汁が食べたいけど豚汁を作ると他のおかずに困るので豚と根菜の味噌煮。ほぼ豚汁。 ピーマンのくたくたしたやつ(失敗)、もち麦、かきたま汁。 土曜 H-℃OB…

記念の 塩加減

スナックカワウソONLINEの2周年&100回記念のタイトルを作りました。 ちょっとだけ参加するつもりが最後までいてしまった。おめでとうございます。 ジム行く体力残っておらず。 鶏肉とブロッコリーの炒め物。塩加減が弱かった。ブロッコリーはレンジよりも茹…

なぜ wwwww

仕事したくないね〜ん!!と言いながら音声コミュニケーションをしました。仕事はいつだってしたくありません。 ジム。腕肩。今日もローテーターカフ。最近ずっとケーブルマシンが埋まってて中途半端なエクスターナルローテーションしかできてないんでは。な…

休憩 休養

仕事と書かなきゃいけない絵の休憩に絵を描いていていよいよ極まってきたなという気持ちです。いいことですけどね。 ジム。胸背。先週ワクチン接種のため休んでたので約2週間ぶり。前腕のために軽めに軽めに。ローテーターカフとフライ、広背筋。とりあえず…

ひなフェス ウェブ飲み

金曜 記憶なし 土曜 ひなフェス2022に行ってきましたよ!!!! 夜勤明けでかなりよぼよぼでしたが楽しかったです!!!! レポ書いてたんですけど下書きが消えたのでもういいです。要点だけ。 Dブロック真ん中だったので全部のステージ均等に見える席でよか…

かちキレ 変則的

絵を描いていた。ペンの設定がぜんぜん思い通りにならなくてかちキレてる。 ジム休み。来週は行くけど再来週はジムの改装で丸1週間閉店してるから変則的だな。 デカそぼろと野菜の炒め物。使い切りたい食材を全部入れたらとんでもないことになってしまった。…