記憶にない

記憶にありません

なぜ wwwww

仕事したくないね〜ん!!と言いながら音声コミュニケーションをしました。仕事はいつだってしたくありません。

 

ジム。腕肩。今日もローテーターカフ。最近ずっとケーブルマシンが埋まってて中途半端なエクスターナルローテーションしかできてないんでは。なんで深夜2時に種目がかぶる……なぜ……。

肩が小さいのでしばらく肩を第1種目にする。三角筋のことなんにもわかりません。

 

チゲ鍋。チゲ鍋のことをチゲは鍋って意味だから鍋鍋って言っているのと一緒wwwwwと言う人はナイル川もナイル、サハラ砂漠もサハラ、フラダンスもフラって呼んでてえらいですね。