記憶にない

記憶にありません

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

狂い 悲鳴

いろいろあって1時間早く出社したので調子が狂い続けていた。 ジム。脚。45°レッグプレスとブルガリアンスクワット。ブルガリアンスクワットは自重でもつらかった。2回目ジムはいかなかった。 整骨院。悲鳴をあげるほど痛かった。 キャベツと小松菜としめじ…

キモいおじさん カルボナーラ

月曜に振り替えたので祝日出勤だった。出社時にはもうほぼ人はいなく、しばらくしたらすぐ独りになった。快適じゃ〜! ジム。腕肩。若い男性とずっと種目がかぶってしまっていたたまれない。見せつけてくるキモいおじさんだと思われたくない。しかし私は私の…

深夜2時 消化不良

いろいろあって立場が突然かわることになったらしい。そんな大切なこと突然立ち話で聞かされることあります??? 立場だけがかわってやることは変わらなそう。 ジム。胸背。祝前日だった。ベンチもパワーラックも空いてねぇ。深夜2時だぞ。 別にやりたくな…

全然起き上がれないSUNDAY MONDAY

金曜 前日の脚と腹トレの筋肉痛がとんでもないことになってしまいジム休み。重量減らしたけどダメだった。ひとまずアイシング。 というか厄日か?と思うことが多かった。変な女に絡まれるし、粉末スープはこぼすし……つらすぎて音声コミュニケーションセンタ…

実況 ワセリン

女子フィギュアスケートのオネェ実況を聴いていた。こんなに面白いコンテンツが野晒しにTwitterに転がっていていいんだろうか……いやここが一番輝く場所なのかもしれない…… ジム。脚腹。脚トレ1ヶ月ぶりとかで笑う。バリエーションがないからスクワットとエク…

クラッシャー 屁

ジム。腕肩。深夜なのにベンチが空いてなくて困った。プリーチャーとケーブル。最後だけベンチ空いてスカルクラッシャー。30kg挙がらなくなっちゃったな。 肩は腕を気にしながらケーブルのアップライトロー。割といけそうだな。 鍋。醤油ベース久しぶりに作…

膨満感 デカそぼろ

ジム。胸背。フライの日、広背筋の日。 広背筋、かなり効くやり方でやったらかなり効く。筋肉痛を感じるの久々かも。胸も背も全部僧帽筋に入ってしまう(なぜ?)ので本当にストリクトにやらないとな。 計算すると糖質が足りてないらしい。体重×5ってかなりの…

どうして僕らにはやる気がないのか

祝日出勤の予定が急遽休みになり4連休だった。 とはいえこのご時世予定を詰め込むのも難しく、日曜に観たかった展示を平野鈴さんと見に行った。 かじたちゃん https://instagram.com/kajita_seika?utm_medium=copy_link tsuttoooooonさん https://instagram.…

161.0cm 91.7kg

健康診断のために絶食。そしてジム休み。雪だと言われていたけど雨っぽい。 健康診断、161.0cm 91.7kgでした。身長、坊主の立った髪の毛に触れたところで測定されてしまうので散髪のタイミングで身長が数ミリで上下していることに気づいた。短いと160台にな…

恐れている 豚

西瓜糖に顔を出す。随分と久しぶりの方にお会いした。ネイルかわいかった。マットのネイルいいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ジム。ジム復帰。胸肩。胸がヤバい。全然持ち上がらない。半分もできなかった。背中はそれなりに重量出せた(とはいえですが)ので前腕を恐れ…

チャンス リベンジ

金曜 ジムに行けないのでラーメンチャンスしてしまった。健康診断が控えているというのに。 鶏ときのことほうれん草の豆乳クリーム煮。この前作ったのがあまりにも塩っぱくてリベンジ。うまくいきました。小麦粉がなかったからしゃばしゃばだった。 ブロッコ…

摺り 戴き

ジムに行かないと日記に書くことがない。行ったところで書くことはないですが……。 その代わりに中座することもないので音声コミュニケーションが捗る。 整骨院。よくなって……どうですかね。 ずっとみぞれ煮の口だったけどとにかく大根を摺り下ろすのが面倒で…

10周年 痛すぎ田玄白

夫と付き合い始めて10周年だったらしい。完全に忘れていた。あっという間ですね。一緒に暮らし始めてからは9年か。特にこれといったトラブルもなく、けんかもなく。 ジム休み。休憩中にジムに行っていたのでなにをしたらいいかわからん。店もやっていないで…

長 ねぎ

寝違えはかなりよくなったがほんのりと痛みがいるのでジムお休み。今年の目標は無理せずなのでいいとします……。 音声コミュニケーションをしました。ジムのない日の音コはかなり長引く。いいことです。 整骨院。もうすぐ、もう少しで、なのでジムは控えても…

寝違え 寝違え

金曜 起きたら首背中を盛大に寝違えていた。 痛すぎてなにもできないくらい。ジムも休んだ。 ピェンロー。原理主義のピェンローです。 土曜 寝違えが痛すぎて死んでいた。 日曜 寝違え。良くなりません。 月曜 整骨院。高圧電流を流されたらよくなった。マジ…