記憶にない

記憶にありません

全然起き上がれないSUNDAY MONDAY

金曜

 

前日の脚と腹トレの筋肉痛がとんでもないことになってしまいジム休み。重量減らしたけどダメだった。ひとまずアイシング。

というか厄日か?と思うことが多かった。変な女に絡まれるし、粉末スープはこぼすし……つらすぎて音声コミュニケーションセンターに向かって叫んでしまった。

 

ア〜無理ですと思ってた唐揚げを揚げた。揚げ物はサイコー。ブロッコリー茹でたの、きゅうりのナムル、もち麦、小松菜としめじの味噌汁。

 

 

土曜

 

無理。でもジムに行ったのでえらい。ギアを全部会社に忘れた。無理。

湯船に湯を張って入った。

 

 

日曜

 

全然起き上がれないSUNDAYとはこのこと。

 

 

月曜

 

無理。全然起き上がれないMONDAY