記憶にない

記憶にありません

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

考えながら またね

気持ちが乗らなくてジム行かず。どうでもよくなってキムチ炒飯を食べた(ジム行くときはにんにくなどは食べない)。 再来週から減量期なのにサボってしまったな。まぁいいです。 イラストを考えながら音声コミュニケーションする。 整骨院。土砂降りだし絶対空…

スリム EZ

半袖シャツの季節です。しかしトレーニングの成果か袖がキツすぎてもう着られないですね……なんでスリムフィットを買ってしまったんだろう。ということをちょうど1年前にも呟いていました。だとしたら成果出てなくない???? ジム。腕背。夜中の人がいない…

ワザ バカ

ジム。胸肩。シットアップベンチでデクラインのダンベルフライやった。人がいない時間になせるワザ。 肩はアーノルドとアップライトロウ。 音声コミュニケーション。12 夫が眠すぎて意識飛びそうになっていたのですぐ作れるバカの麻婆豆腐とオクラのお浸し。…

鶏とごぼうの 夜だった

金曜 出社したら「休みじゃないんですか!?」と開口一番に言われ「じゃあ帰っちゃいますか〜」と自席を見たら仕事の引き継ぎが乗ってた。なんだったんだ。 ジム。胸肩。軽めに……。 そうめんゆでた。鶏とごぼうの煮物。 土曜 土曜ってありました? 日曜 諸用…

特になし 想像通り

ジム。胸肩。特になし。いつも通り。 音声コミュニケーション。また5時間くらいやってた。性格診断をみんなでやったら一人だけ馬鹿っぽいのになってしまっていや!! 豚バラと白菜の蒸し煮。いつもは白だしだけどめんつゆにしてみた。想像通りの味。希釈率が…

暴れながら 満足すんな

ジム。脚腹。パワーラック使ったまま帰ったヤツがおり、ジムにいる全員が(これは戻ってくるのか……使い終わったのか……??)という顔で遠巻きに見ていた。途中で自分以外帰ったので暴れながらプレートを元に戻しセーフティバーを直してスクワットをやった。戻…

ジャングル ガストロノミー

柄シャツほしいので延々と見ていた。インスタの広告が柄シャツ一色になってうれしい。 今年の夏はあるかな? ジム。腕背。今週は上半身2日間いけるので高重量にした。もう無理です。フォームが崩れるな。よくないよくない。しかしまあ新しい刺激ということで…

80kg 8kg

久しぶりに月曜出社。特になにもなくよかった。 ジム。胸肩。高重量。ベンチやらなすぎて全然できなかったな。80kg5回2セットで潰れちゃった。ベンチが原因で肘を痛めたので恐る恐るになってる。まぁ無理せず。 肩も8kgで精一杯。肘いてぇ〜。 整骨院。ジム…

スペース ブロッコリー

金曜 スペースやった。朝まで。 ジム。脚腹。軽く、軽くね。 鍋が埋まっていたのでレンジでブロッコリーやったけどなんでかいつもいまいち。時間が長いのか?固めが好きだから? 豚肉と白菜の蒸し煮、もち麦、豆腐とわかめの味噌汁。 土曜 記憶なし。 日曜 …

残り火 湿度

引き続き繁忙期の残り火を踏んで消すみたいな日々です。 ジム。腕背。湿度すごすぎてびしょびしょになってた。二頭弱いな〜どうしましょうね。三頭もそんなに調子よくないですが。まぁ休み明けなので無理せず……。 音声コミュニケーションをした。011 卵が想…

炎 熱

仕事が微妙に繁忙期のくすぶりを見せていてお前たちは……とため息をついています。おじさんはどうして思いつきで仕事するんですかね?????? ジム。2週間近く休んでしまったな。胸肩。前回ととりあえず同じメニューで。この前地獄の筋肉痛を味わったので…

ゴールデン ゴールデン

みなさん、ゴールデンウィークでしたね。 10連休だったので日記の更新はありませんでした。しかし割と楽しく過ごしていました。なんてったってアンジュルムの単独ライブですよ!!!!!!!!!!!!!!!みんな!!!!!!!!!!!!!!! 映画『僕…