記憶にない

記憶にありません

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

爪 爪 爪

金曜 減量期終わり。マイナス4.5kgか〜。もう少しいきたかったがまぁいいかな。 ジム。胸背……だったけどダンベルフライで肩峰を痛めてしまった。背中は全くできず。 ステーキ食べたかったのでサーロインを低温調理した。55℃で50分。やりすぎ、というか肉が薄…

マインドマッスルコネクション 3本

ジム。脚腹。四頭筋デカくなれって念じながらレッグプレス。マインドマッスルコネクションがね、重要ですから。高レップスがいいって聞いてから190kg辺りを20回×3セットやってるけどしんどすぎて毎回泣いてる。 スタミナでなくて腹はウインドミルしかできな…

セーフ 犯人

年末年始の仕事が始まっていよいよ繁忙期を感じるようになった。 ジム。腕肩。若者の隣で同じ種目をやってしまい気まずい。いや、正確には自分がやってる横に来たのでセーフか? 回外させると手首が痛くてインクラインダンベルカールがうまくできない。降ろ…

漫ろ 𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑵𝑬𝑻

月曜 締め切りが長い仕事が終盤になってどんでん返しを喰らったのでキレ散らかしながら仕事をしていました。 ジム。胸背。ベンチプレス80kg10回できたりできなかったり。ここからだな。 背中は僧帽筋。気が漫ろでダメな感じ。 二駅隣にハナマサプラスを見つ…

懸垂 メイク

金曜 仕事が忙しいと覚悟して行ったけどそうでもなかった。そうでもなかったというかそうでもないようにしてくれた。ぁりがとだょ。。。(別に忙しくてもいいですが……) ジム。腕肩。逆手懸垂やってみたら完全に背中を使ってしまっている気がしますね。効きそ…

祈り ケモノ

一見そんなに物量なく見えるけど密度がとんでもない仕事が来てしまい泣きながら片付けていました。蛇腹ホースの切り抜きは最悪!! ジム。胸背。フライの日。肩がゴリゴリ鳴るのがこわいな。うっすらとした痛みがあるような、ないような。整骨院で相談するか…

智恵子 マシン

都会で流星群を観るのは難しい。智恵子もゆうとる。 ジム。脚腹。スクワット90kgはつらいけどもう少し行けそうだな。脚だけは元気。カーフサボってる。 脚トレのあとにマシンの有酸素やると終わってしまうので一駅歩いた。家の近く(近くもないけど)に釣り堀…

キューブ 奴隷

職場で煙草が吸えなくなってしまった。公共の喫煙所まで往復10分……私は普段家では吸わないので耐えられるけど他の人どうしてるんだろう。 ジム。腕肩。 ローファットから糖質制限に切り替えた。ローファット全然向いてなかったな。 ただ糖質制限は本当に体力…

ブルワリー ブルワリー

土曜 平野鈴さんと相馬光さんとで横濱キネマ・カーニバルという映画祭?に行きました。 平野さん主演作「僕の一番好きだった人」が劇場初公開!おめでたい! 良い映画でした。 横濱キネマ・カーニバル 帰り道ごはんでもとなったけどまぁまぁな夜だったので黄…

欠損している 山くるみ

徹夜者が出たので最悪。徹夜するほどこの会社には仕事ないだろ。 焼肉をテーマにした仕事をさせられており、ずっとお腹空いてた。焼肉食べたいな。 ジム。脚腹。外側広筋へ意識がまったく行かない。もしかして欠損している?なんか凹んでるし……。レッグエク…

最悪 あんかけ

欲張りな相手に振り回されています。助けて!! 仕方なくフリースタイルで蕎麦生地を延ばし切る作業があり、思いのほか楽しかったので蕎麦は難しいにしてもうどんなどを打ってみたいなという気持ちが湧いてきた。 のし台と麺棒……秤もないか……1回やって満足し…

さくさく 柚子

減量うまくいってないです。ローファット向いてないのかな。糖質制限はかなりさくさく減っていったのだが。まぁいいです。ひとまず1ヶ月は続けてから考えよう。 ジム。胸背。有酸素。フライの日。特筆することがなくなってきてしまったな。胸、週2をやめて元…

自戒を込めて いものこ汁

家の鍵を忘れた。同時に家の鍵に付いているジムのセキュリティキーも忘れた。あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ジム休み。減量期じゃなかったらラーメン行ってましたね。 自戒を込めて二駅歩いた。なるべく通ったことのない場所を歩くのはかなり脳にいい。ハ…

ダメ 脂っ気

仕事量が減ってしばらく月曜休みだったのですが久しぶりに出勤した。予定が狂う。 ジム。腕肩、有酸素。先週は終業後のジムを腹筋と有酸素に回したけど消費カロリーが足りない気がするので普通のメニューに戻してそのあと有酸素を足すことにした。 二頭筋が…

ポッサム 蕎麦職人

土曜 平野鈴さんと新大久保で遊ぶ。ポッサムを食べたりハットグを食べたりした。思えばちゃんとした韓国料理ってあんまり食べたことなかったかも。 すごい人出であった。道が狭いね、大久保付近は。 大阪での『親密さ』の上映のこと、篠原あいりさんとのラジ…

ハイドロ 醤油

脇の黒ずみが気になりすぎてハイドロキノンを投与しはじめた。なにかかわるだろうか。 冷蔵庫で保管しないといけないの絶対に覚えていられるわけないだろうがよ。 ジム。胸背、有酸素。ベンチプレス75kg×10×3、なんとか、という様相。この辺りでならしていく…

アーノルド 荒野

試しに運用。tumblrあまりにも使い勝手が悪かった。 ゆうてnoteもなんか改行の具合が微妙じゃなかったですか???悪口を言っても仕方ありませんね。 ジム。脚と肩。有酸素。リアデルトフライのフォームを見直したらかなりよい。アーノルドプレス14kg無理。…