記憶にない

記憶にありません

セーフ 犯人

年末年始の仕事が始まっていよいよ繁忙期を感じるようになった。

 

ジム。腕肩。若者の隣で同じ種目をやってしまい気まずい。いや、正確には自分がやってる横に来たのでセーフか?

回外させると手首が痛くてインクラインダンベルカールがうまくできない。降ろしても痛いし挙げても痛い。

 

なので整骨院に。このところずっと手技だけだったけど鍼を打ってもらった。

 

豚こまの肉豆腐みたいな煮物。以前洗剤みたいな臭いがする大根のさっと煮、同じ臭いがフライパンからしたので犯人はこいつだ。深型でなにか煮るのにちょうどよかったんだがそろそろ潮時か。ていうか何の臭い????

もやしとピーマンのナムル、もち麦なめこの味噌汁。