記憶にない

記憶にありません

マインドマッスルコネクション 3本

ジム。脚腹。四頭筋デカくなれって念じながらレッグプレス。マインドマッスルコネクションがね、重要ですから。高レップスがいいって聞いてから190kg辺りを20回×3セットやってるけどしんどすぎて毎回泣いてる。

スタミナでなくて腹はウインドミルしかできなかった。

 

脚の日の有酸素は痛みが出やすいのでマシンはやめて2駅歩いた。30分くらい。ほぼ国道沿いなので直線だし歩きやすいけど面白みは少ないな。ギョッとするほど継ぎ接ぎなトタンの小屋などを見た。

 

酢の物が食べたい!きゅうりを3本スライスしたが完全にやり過ぎたな。戻したわかめとカンタン酢。

鶏肉と小松菜としめじのオイスターソース炒め、もち麦(一口だけ)、大根と油揚げの味噌汁。