記憶にない

記憶にありません

祈り ケモノ

一見そんなに物量なく見えるけど密度がとんでもない仕事が来てしまい泣きながら片付けていました。蛇腹ホースの切り抜きは最悪!!

 

ジム。胸背。フライの日。肩がゴリゴリ鳴るのがこわいな。うっすらとした痛みがあるような、ないような。整骨院で相談するか。

ラットプレイヤー(広背筋の祈り)、正直よくわかんなかったんですが、互換としてケーブルプルオーバーの詳しい解説があったのでやってみたらかなり安定して広背筋の事前疲労できるようになった。なるほどね。なんやったんやあの解説動画は。

 

豚こまの煮物、かなりケモノ臭すぎる!ので下茹でしてる。ねぎの青いとこと生姜、水から火にかけて沸騰するまで。これやると大分違う。薄切りの大根と小松菜とで出汁でさっと煮た。

なすの蒸したのにポン酢、もち麦(一口だけ)、豆腐とわかめの味噌汁。

 

はてなブログ、行間が空きすぎてて違和感がある(違和感ありませんか??)ので直そうと思ったけど忘れてた。ブログの行間ってどこもかしこも空きすぎでは?読みやすいのかな。