記憶にない

記憶にありません

智恵子 マシン

都会で流星群を観るのは難しい。智恵子もゆうとる。

 

ジム。脚腹。スクワット90kgはつらいけどもう少し行けそうだな。脚だけは元気。カーフサボってる。

 

脚トレのあとにマシンの有酸素やると終わってしまうので一駅歩いた。家の近く(近くもないけど)に釣り堀があるのがわかった。面白そうだな。やらないですが……。

 

甘塩たらときのこ もやし ねぎの酒蒸し。あっさりしてる。甘塩の割りにまぁまぁ塩っぱかったな。ポン酢いらなかったかも。一番デカいフライパンに合う蓋がないのでアルミホイルで……と思ったらあとちょっと足りないところで切れてしまった。申し訳なかったのでお情けで乗せたけどアルミホイルのお弔い以外の意味はなかったな。

ブロッコリーに生姜醤油、もち麦(一口だけ)、なめこの味噌汁。