記憶にない

記憶にありません

懸垂 メイク

金曜

 

仕事が忙しいと覚悟して行ったけどそうでもなかった。そうでもなかったというかそうでもないようにしてくれた。ぁりがとだょ。。。(別に忙しくてもいいですが……)

 

ジム。腕肩。逆手懸垂やってみたら完全に背中を使ってしまっている気がしますね。効きそうな予感はしている。続けます。

スカルクラッシャーは30kgの壁が厚いな。いつ見ても物騒な名前だ。肩種目はいつやっても前腕が痛い。

 

鶏胸肉、加熱するのに粉はたいて下茹でしてからあとで足すほうが圧倒的に柔らかい。エリンギと椎茸とでキムチ炒め的なものに。

ほうれん草の辛子和え、もち麦(一口だけ)、油揚げとわかめの味噌汁。

 

 

土曜

 

赤羽で飲んだ。ハロプロの話楽しいな……。

めちゃくちゃになったのでよかった。

 

 

日曜

 

新宿でランチ。ランチと言いつつまぁまぁ飲んだ。ハロプロの話楽しいな……。

お土産に通りもんを頂いて小躍りしながら帰って2つ食べてしまった。

 

夜はウェブ飲み。メイクうま人とあっさりメイク人のメイクを全〜部見せてもらってそれを肴にお酒を飲んだ。俺はメイク動画とかかなり好きなのでサイコーなのよね。

 

ジンを半壜飲んでしまった。低気圧のせいもあって泥のように寝る。整骨院行くの忘れてしまった。