記憶にない

記憶にありません

ブルワリー ブルワリー

土曜

 

平野鈴さんと相馬光さんとで横濱キネマ・カーニバルという映画祭?に行きました。

平野さん主演作「僕の一番好きだった人」が劇場初公開!おめでたい!

良い映画でした。

横濱キネマ・カーニバル

 

帰り道ごはんでもとなったけどまぁまぁな夜だったので黄金町から桜木町に酒を呷りつつ歩いた。途中にクラフトビールのブルワリーがあって非常においしかった。

いい夜。

 

 

日曜

 

夫の誕生日を祝うために東京都デトロイト区(デトロイトのようにサイレンがひっきりなしに為っている街なので便宜上そう呼んでいます)のクラフトビールのブルワリーに。

かなりよかった。種類も豊富。フードはあんまりないけど。

デトロイト区(のデトロイト駅近く)は割とこういうお店多くて全然まだまだトライできてないんですが、なかなか人が一日に移動できる距離ではないと思われており(新宿からすぐなのですが……)、呼んでも来ないのでヤキモキしています。

 

 

月曜

 

どうでもよくなってピェンロー食べてしまった。明日から頑張ります。

笠原桃奈さんご卒業おめでとうございます。