記憶にない

記憶にありません

ポッサム 蕎麦職人

土曜

 

平野鈴さんと新大久保で遊ぶ。ポッサムを食べたりハットグを食べたりした。思えばちゃんとした韓国料理ってあんまり食べたことなかったかも。

すごい人出であった。道が狭いね、大久保付近は。

大阪での『親密さ』の上映のこと、篠原あいりさんとのラジオのことを話した。来週から横浜で主演映画の上映も始まる。友達が活躍するのは本当にサイコーよ。プリクラも撮った。

 

26.ゲストに篠原あいりさん!の回 前篇 - B.G.radio | stand.fm

 

 

日曜

 

いろいろあって秋の山に行く。

臭い水を見に行ったり蕎麦職人の魂を降ろした。

蕎麦職人の魂って降りてくるもんなんですね。

日帰りだけど飲み食いして川を見て山を見て星を見て楽しかった。

 

帰りに最寄り駅から歩いており、角を曲がっ瞬間に目の前に光るぶよぶよの招き猫が現れて狸に化かされ続けてるのかと疑った。