記憶にない

記憶にありません

アーノルド 荒野

試しに運用。tumblrあまりにも使い勝手が悪かった。

ゆうてnoteもなんか改行の具合が微妙じゃなかったですか???悪口を言っても仕方ありませんね。

 

ジム。脚と肩。有酸素。リアデルトフライのフォームを見直したらかなりよい。アーノルドプレス14kg無理。次回がんばれ。

スクワット85kgはなんか余裕を感じたから100kg×10×3ももうすぐか?

 

豚しゃぶ、おろしぽん酢。ローファット!ローファット!と声高に叫んでいたのに全然普通に脂身を食っていた。茹でて脂肪を落としているのでカロリー0です!大丈夫!

ごぼうと舞茸の卵とじ。普通に緑の野菜がなにもなくて食卓が荒野色になってしまったので慌ててねぎの青いところを斜に切って卵とじに入れた。付け焼き刃ですけど。

もち麦、油揚げとわかめの味噌汁。