記憶にない

記憶にありません

恐れている 豚

西瓜糖に顔を出す。随分と久しぶりの方にお会いした。ネイルかわいかった。マットのネイルいいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ジム。ジム復帰。胸肩。胸がヤバい。全然持ち上がらない。半分もできなかった。背中はそれなりに重量出せた(とはいえですが)ので前腕を恐れているのでは。いや恐れていいか。少しずつ戻していこう。ディップスは手首が痛くて無理だった。なぜ。

 

音声コミュニケーションしていたらごはん作るのやや遅くなった。キャベツとにんにくの芽、豚肉、春雨の炒め物。最近なんか味が決まらないな。この前塩っぱくしすぎたのを引きずってる。

もやしとキムチの和え物、もち麦なめこの味噌汁。