記憶にない

記憶にありません

したくなかった 思い切り

なんか体調悪いような気がする……熱っぽい気がする……と思いながら仕事してたけど家に帰ったら全然そんなことなかったので単純に仕事したくなかっただけかも。

 

ジム。胸背。シットアップベンチでダンベルプレスしたらかなり下部にいい。ただしダンベルを持ったまま寝転がるのマジでムズい。あと変な目で見られます。

背中は復帰後はじめて。前腕の怪我により握力がなくなってしまったので腕が先に終わってしまう。

 

整骨院。こねくり回された。

 

繊維が足りてないと思ったので鶏肉とごぼうと白滝の甘辛く炒め煮にしたもの。醤油と砂糖がこわいので目分量でやると怖じ気づいて味が決まりにくいな。思い切りが大事。

ブロッコリー茹でたの、もち麦なめこの味噌汁。