記憶にない

記憶にありません

膨満感 デカそぼろ

ジム。胸背。フライの日、広背筋の日。

広背筋、かなり効くやり方でやったらかなり効く。筋肉痛を感じるの久々かも。胸も背も全部僧帽筋に入ってしまう(なぜ?)ので本当にストリクトにやらないとな。

 

計算すると糖質が足りてないらしい。体重×5ってかなりの量じゃないですか???455g…普段多分200も摂ってないと思う。

と思って、トレーニング直後の食事に炭水化物の多いあんパンとか買って食べたけどそのあとずっと膨満感がすごくて無理だった。眠くなるし。粉を溶かすパターンもあるけど1リットルに溶かすらしくてマジ?甘い飲み物も飲まないし、なにかいい方法はないだろうか。

 

音声コミュニケーションで教えていただいたコウケンテツさんのチンゲン菜とデカそぼろの中華炒め。作り始める直前に合いびき肉だと気がついた(レシピは豚挽肉)。まぁいいです。おいしかったしこねなくていいのでかなりよかった。挽肉を使いたくないネックは手を汚したくないこねたくないという強い気持ち。

間違って買ったスーパーの惣菜、もやしとピーマンのナムル、もち麦なめこの味噌汁。