記憶にない

記憶にありません

10周年 痛すぎ田玄白

夫と付き合い始めて10周年だったらしい。完全に忘れていた。あっという間ですね。一緒に暮らし始めてからは9年か。特にこれといったトラブルもなく、けんかもなく。

 

ジム休み。休憩中にジムに行っていたのでなにをしたらいいかわからん。店もやっていないですしね。去年の連続緊急事態宣言でコンビニ食に慣れてしまったし、糖質たんぱく質のコントロールはコンビニのほうがしやすいと思うのよね。脂質は多いが。

 

整骨院。痛すぎ田玄白。

 

数日前から甘辛煮みたいな気持ちになっていたので牛肉とごぼう白滝の甘辛煮。大繊維質祭り。また砂糖と醤油を日和ってしまった。

もやしとピーマンのナムル、もち麦なめこの味噌汁。10周年とて普通の生活。