記憶にない

記憶にありません

くたくたしたやつ 推しグループ

金曜

 

仕事が暴れまくってたので音声コミュニケーションに慰めてもらった。時代は音声。

 

ジム。胸背。

 

豚汁が食べたいけど豚汁を作ると他のおかずに困るので豚と根菜の味噌煮。ほぼ豚汁。

ピーマンのくたくたしたやつ(失敗)、もち麦、かきたま汁。

 

 

土曜

 

H-℃OBOさん、きっくさんと夫とハロプロ話。たたた楽しかった……。我が家の推しグループ、アンジュルムについてかなり話せて本当によかった……。ツアー行ったらまた開催したいですね。ビールをたらふく飲む。

二丁目で唯一行く店がまん防明けでオープンしたので挨拶に行く。終電近くまで飲んだのいつ振りだろうか。

 

 

日曜

 

昼過ぎまで泥になっていた。夜から再び二丁目でつんパラ。に行く。楽しかった。デカい音はいいですね……。

最近ではライブも座って鑑賞なので数時間立ちっぱなしなの久しぶり過ぎて肉体が終わりになっちゃった。

 

 

月曜

 

整骨院。無。

締切が近いイラストを描いていた。家でもやればできる!やる気にならないだけで。ベッドってサイテー!横はサイコーなのに……。