記憶にない

記憶にありません

証明書 発行

ジム。腕背。久しぶりすぎて可動域の感覚がつかめなかった。肩甲骨ってどうやって寄せるの?肘ってどうやって曲げる?

4種目ずつやると時間ないな。本当は前腕とかもやりたいんだけど。

 

マイナンバーカードが出来たので区役所まで取りに行った。特に緊急で必要ではなかったけど証明写真を撮ったときついでに申請した。2月の終わりだったから2ヶ月弱かな?

取得に20分くらいかかりますって書いてあったけど平日昼だったからかさくさく受け取れてよかった。

ワクチン接種証明書をわけもなく発行した。

 

おろしポン酢味が食べたい!食べます。食べました。鶏肉を酒と片栗粉でぐにぐにして多めの油で揚げ焼きに。めちゃくちゃ油跳ねて大変だった。私はバイトで6年間天ぷらを揚げていたので大丈夫でしたが。オクラも素揚げにした。

ブロッコリー茹でたの、もち麦なめこの味噌汁。