記憶にない

記憶にありません

50代バリキャリもどき 巨尻ドッキリ

昨日やった仕事が半分無に帰していて出社後即感情死去だった。やってられっか。いつものことですが。

それに加えて50代バリキャリもどきの異常な猫なで声を聞かされ続ける苦行が降りかかってきて本当に叫びそうになった。私人間が好きなんですけど〜〜♥ってなんなんだよ。やってられっか。

 

無理すぎて友人がやってるスペースに飛び込んで巨尻ドッキリや巨根おじさん化医薬品のレビューの話などをした。マジでなに?????

 

ジム。脚腹。こんな状況なのによく頑張ったね。45°レッグプレス、ブルガリアンスクワット。脚の日ってサイアク!

 

ジムから戻ってまた音声コミュニケーションしてしまった。相当無理だったんだな。

 

整骨院。全身が筋肉痛なので控えめにしてもらった。

 

ひき肉を絶対こねたくない!という強い気持ちがパックをひっくり返してそのまま焼くという形になりました。なんかそういうレシピを𝑰𝑵𝑻𝑬𝑹𝑵𝑬𝑻で見た。舞茸とアスパラを横で焼いた。

もやしときゅうりのナムル、もち麦、油揚げとわかめの味噌汁。