記憶にない

記憶にありません

ゴールデンウィーク ウォーターサーバー

大体毎年ゴールデンウィークは長い連休になるんですが今年は2日が出勤になりそう……なぜ……というか29日も出勤に……コロナ前より忙しくないのに???

 

ジム。胸肩。肩が弱いので背中と入れ替えて週2できるようにした。

ジムの改装終わって初のトレーニングだったけど特に新しいマシンが入ったわけでなく配置がかわっただけっぽい。あとウォーターサーバーがあった。

ベンチプレス久しぶりにがんばろうかなと思ってやった。60kgで疲れが出たので頻繁にやらないと忘れちゃうな。

 

音声コミュニケーション。9時過ぎまでやってしまった。共通認識の確認などをした。

 

鍋の季節が終わってあまった冷凍うどんをざるにして食べた。きゅうりのごまだれ。

豚となすとねぎの甘辛いやつ。ねぎが大分薹が立ってしまってかたすぎて食えなかった。