記憶にない

記憶にありません

車輪の再発明的青椒肉絲 暑すぎる

金曜

 

あまりにも筋肉痛がひどくて微熱が出た。ジムも休んだ。

 

豚肉とピーマンを炒めたところに筍を入れたら完全に青椒肉絲だった。車輪の再発明青椒肉絲。小松菜とえのきと油揚げの煮浸し、もち麦、なんかの味噌汁(失念)。

 

 

土曜

 

とにかく筋肉痛がひどくてずっと寝ていた。

 

 

日曜

 

jiroさんの展示を観にデザフェスギャラリーに行った。原宿駅から表参道を歩いていたらちょうどプライドパレードをすれ違った。

雨の中長いお喋り。全身が痛い。

 

夜ウェブ飲み。夜更けまで。

 

 

月曜

 

六原龍さんの展示に銀座ぎゃらりぃ朋まで。

10年ぶりにお会いしたけどお変わりなさそうでよかった。重なる美しい色彩。

 

外暑すぎる。刺身定食やクラフトビールを飲むなどした。銀座〜丸の内あたり歩くの好きだな。あまりにも暑すぎたが……。

 

深夜に鳥貴族行った。

 

 

火曜

 

西瓜糖に行く。

 

ジム。胸肩。先週と同じメニューで筋肉痛が出ないか試す。

 

音コ。整骨院

 

うどんを茹でた。蕎麦が食べたかったが売ってなかった。きゅうりのごまだれ。豚肉となすのオイスターソース炒め。