記憶にない

記憶にありません

ほしいものリスト 味噌

訳あってほしいものリストを更新していたんですけど、大体のものが自分で買えば??と思ってしまうな。こう、絶妙に欲しい〜〜〜〜要らね〜〜〜〜〜!!ってもの選びたいですね。これはセンスです。

 

ジム。胸背。フライと広背筋の日。いま思ったんですけど週頭のフライで筋肉痛になって週末のプレスのパフォーマンス落ちてるのでは。来週から変えよう。

背中は重量戻ってきたけど胸はまだだな。

 

鶏肉とピーマンを焼き付けたものにネギ塩だれ。塩コショウレモン汁味の素にんにくごま油。鶏焼きすぎたな。

たたききゅうりの白だし漬け、もち麦なめこの味噌汁。

去年の秋に旅先の秩父で買って冷凍してた味噌があと1回でなくなりそう。おいしかったな。いろんなところの味噌食べたい。冷凍できるし。