記憶にない

記憶にありません

アババ キシキシ

金曜

 

ジム。胸背。いつも2回目のジムにいる人がこの1週間1度も見なかったな。

 

キャベツとピーマンきのこと鶏肉の酒蒸し。ケチャップ味。小松菜の辛子和え、もち麦、豆腐とわかめの味噌汁。

 

 

土曜

 

いろいろあって高円寺とらんぽりんさん。積もる話などをする。

 

 

日曜

 

デカいハンバーガーが食べたかったのでフライデーズに。

iPadの実機を触り帰ってすぐ購入した。

あとは寝ていた。

 

 

月曜

 

起きたら森戸知沙希さんが卒業発表されていた。アババ。

 

コンビニに飽きたので証明写真を撮るついでにスーパーに行ったら棚卸しで休みだった。こんなタイミングがありますか?あります。

 

整骨院。いま週2ペースだけど今後は週1になるらしい。

 

整骨院近くのスーパーで買い物して常夜鍋。歯がキシキシする。