記憶にない

記憶にありません

アンガーマネジメント トーンポリシング

職場でかなりぐったりする事態が起こっているらしく話を聞いただけでもぐったりした。アンガーマネジメントとは……トーンポリシングとは……相談するところといったらどこなんですかね?労働基準監督署心療内科か?

かなり問題行動があり関わった人に押し並べて難癖をつけて噛みつく人なんで、みんな関わらないようにしていたけど「私を無視するのはパワハラだ!」と叫びパワハラ相談室みたいなところに電話しだしたらしいのでもうわかりません。夜勤でよかった〜!

 

ジム。腕背。背中の調子が悪いな。可動域が狭いというか。軽い寝違えで鍼を打ってもらったからか。

 

白菜と鶏肉を白だしで煮た。途中で思うところあって春雨とごま油を入れたらだいぶよくなった。しかしきのこかねぎを入れたらよかったな。入れたらただの鍋か。

きゅうりともやしのナムル、もち麦なめこの味噌汁。