記憶にない

記憶にありません

いよいよ 考えなくて

いま職場で問題を起こしているのは随分前に初めて会話する段で「あなたって二丁目系?私は二丁目行くから大丈夫よ!(なにが大丈夫なんだ?)」って言ってきた人なので全然許す気はないんですけど、いよいよって感じになってきました。いよいよ。なにが?

 

ジム。脚腹。先週と同じメニュー。筋肉痛はそんなに出てないな。なるほどなるほど。

ブルガリアンスクワット下手すぎ委員会。足首硬すぎ。

 

麻婆豆腐。これは本当に麻婆豆腐ですか?えのきと豚こま。素使わなくても作れるけど使っちゃうね。計量とかなにも考えなくてもおいしいものできるから。

小松菜のごま和え、もち麦、大根とわかめの味噌汁。